株式会社ツースリー被服


Line Makuake



年中快適に過ごすことができる!温度調節素材「アウトラスト」の膝丈ハーフパンツ


・肌を快適温度にコントロールする温度調節素材「アウトラスト」を使用。

・大人でも抵抗無く穿ける絶妙な丈感、ブーツに合わせて冬でもOKのきれいめデザインです。

・デニム&カジュアル製品の産地「福山」で生産し、お求めやすい価格を実現。



アウトラスト ツイル ハーフパンツ



今回の製品は大人の女性でも抵抗なく穿ける丈感のショートパンツです。
ゆったりめのシルエットで、楽な履き心地でありながら、きちんと見えする上質パンツとなっています。
ショートブーツはもちろん、ロングブーツとの相性も良く、温度調節素材のアウトラストで、一年中快適に穿いていただけます。



温度調節素材「アウトラスト」


生地販促

温度調節素材で快適に!

アウトラストの温度調節機能のヒミツは、20-30ミクロンという小さなマイクロカプセルの中に入ったパラフィンワックス。
体からの余分な熱を吸収し、寒くなると蓄えていた熱を放出するという働きで、快適な体感温度へとコントロールしようとします。
暑さ寒さを軽減し人間がいちばん快適だと感じる温度(31℃-33℃)をキープしようと働きかけます。


生地画像


暑い寒いを、”ちょうどいい”にする素材 ”アウトラスト”

目と目で理解しあうアイコンタクトのように、あなたのボディと対話する新次元素材「Outlast」はあなたのボディとふれあい、賢くサーモコントロールします。
素材はもう、ボディコンタクトの領域へと進化しました。



ゆったりめの「きれいめシルエット」


公園で座り


タックを入れることでゆったりめで楽な穿き心地ですが、裾ダブル仕様、ウエスト帯のデザイン、上品な金属ボタンなど、細部までこだわることで外出着としてもお洒落なデザインとなっています。



ちょうど良い丈感のパンツです。


マネキン画像


この丈感のパンツはウエストゴムの部屋着的なものはいろいろありますが、外出するのに適したお洒落着としては、なかなかきちんとしたものが無いようです。
そこで機能的な上質素材を使いでお洒落としてのハーフパンツを作ることにしました。


車


● 可能な限りお買い求めいただきやすい価格を実現するため、 今年のトレンドカラーであり、どんな組み合わせでも使えるブラック1色に絞りました。


街で座り


詳しくはこちら



動画を公開しました!